Voice of 風布


風布にお越しいただいたお客様の声をご紹介します。
店の雰囲気、味、サービスについてのご感想やご意見などを、写真と一緒にメールでお送りください。
お待ちしています。(E-mail:foopu090324@yahoo.co.jp)

やっぱり風布うどんはうまい!

ゆみりん

4月に岡山へ引っ越したのですが、
先日仕事で出張してきたので、風布のうどんを食べに行きました。
土日祝日は夜8時まで営業しているので、行きやすくなりましたね。
初めて「山かけぶっかけ」と「天ぷら盛り合わせ」を食べましたが、
やっぱり風布のふどんはひと味違います!
これこれ、このうどんを食べたかったんだぁ〜〜と感動。
遠くから訪ねた甲斐がありました。
夜景もロマンティックで綺麗! 
東屋も夜はさらに雰囲気があります。今度、愛犬と一緒に食事しようかな。
日頃は食べに行けないけれど、また出張で来たときには必ず寄ろうと思います。

foopunight2.jpg

foopuyamakake.jpg

夜も営業してください!

のりポン

風布のファンです。
仕事をしているので、週末のランチに行くのですが、
間に合わないときもあります。
夜も営業していただくと嬉しいです。



風布より
いつもありがとうございます。
夜も営業してほしいというご要望が多く、土日祝日は午後8時まで営業する方向で
スタッフや駐車場のライトなどを準備中です。
準備が整いましたら、ホームページにてお知らせいたします。




店長に突撃インタビュー!

あっきー 

このホームページを担当しています「あっきー」です。
久しぶりに風布に伺い、ざるうどんをいただきました!
オープンの頃は、太くて噛みごたえがありましたが、
先日のうどんは、コシはあるけれど少し細くなった感じ。
つゆの美味しさが際立ち、喉ごしが良くなりました。
店長に聞いたら、つゆがからみやすく、誰でもが食べやすいように
改善したとのこと。 
閉店後、いろいろとお話を伺いました。
インタビューの内容は、店長ブログに連載しますので、
お楽しみに!


IMG_9724.jpg
IMG_9716.jpg


風に吹かれて立ち寄ったお店

Rimiuさん(20代女性)

レイクタウンに寄る前に、ここで食事をしました。
中盛の肉汁つけうどんと天ぷらを頼みました。
麺はすごくコシがあって本当に美味しかったです。

天ぷらは、細長〜いごぼうとちくわの磯辺揚げで、
とてもおしゃれな盛りつけでした。
ちくわの磯辺揚げは、丁寧に作られていて
練り物が苦手な私でも、美味しく食べることが出来ました。

私はうどんが大好きなので中盛でも大丈夫でしたが、結構量があります。
女性の方は並盛の方がいいかも。
コシがあって太めのうどんを、また食べに行きたいです!!

それから、お店の人は大変かもしれませんが、
風布の庭というか駐車場にテーブルと椅子を置いて、
ペット連れでも食べられるようになると
とっても嬉しいなと思います。
レイクタウンには、いつも愛犬と一緒に行くので、
(ドッグランや犬とショッピングできるゾーンがあるので)
風布にも連れて行けると、さらに食事が楽しくなります。
よろしくお願いします!


foop-mill.jpg


お気に入りの店です!

テクノポリスの納見さん(左)と清水さん(右)

風布のシコシコ麺とつゆは最高!
週に1回以上食べないと落ち着かないです。
同僚もみんな風布のファンなので、
よく一緒に来ています。(納見さん)

実は私、「素人そば打ち段位認定2段」の腕前なんです。
だから、麺やつゆにはこだわっています。
風布の味をぜひ習得したい!
店長は20代と若いのに、いい腕を持っていますね。
料亭での経験が生かされていると思います。
これからも通い続けますので、よろしく!!(清水さん)


voice2.gif

常連です!
ishikawa.gif

岩槻のヨッシーさん

職場が店から近いので、週1〜2回行っています。
もともとは蕎麦好きだったのですが、風布のうどんを食べてからは、
うどん好きになりました。
特に肉汁つけうどんが好きですね。
豚肉もネギもたっぷり入っていて美味しい。いつも大盛を注文しています。
週2回ペースで食べても飽きがこない味! 麺はコシがあって程良い食感です。


ishikawa2.gif

inserted by FC2 system